濃くて素敵な週末☆ 松田先生レッスン

お疲れ様です! ずんだです!
・・・濃い〜週末でした〜。
Ust中継もとっても勉強になり、乾さんから大きな大きな刺激を頂きました。
何度もハートを打ち抜かれました!(笑)
中継をして頂いて、本当に本当に感謝しております!ありがとうございます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして、金曜ネクストは松田先生のレッスン。
ボイスオーバーでございました。
あぁ・・・、苦手なボイスオーバー・・・、
一瞬、休んでしまおうかという思いがよぎるくらい^^;
でも、苦手な分野にこそ、きっと何か発見があるはず!!
・・・ はず!!  (っていうか何でもいいから持って帰ろっ)という思いを支えに出席。
クラスメイトの皆さん、皆、上手いです♪
皆のプレイを聴いて、参考にさせてもらいました。
皆、自由だし、楽しそう・・・。いいなぁ。
アフターバーズで、特に上手いなぁ・・・!と思った、新婚☆ツルカメさん☆にお話を聞くと
まずは画面の人の鼻周りを中心に表情を見ると良いよぉ・・・など情報を頂き、
また気持ちを新たにできました!感謝☆
私は、ボイスオーバーってこんな感じかな?という、小さーいイメージを勝手に作ってのぞみ、
自分で作った ちっさい枠から勝手に出られなくなってる感じ?
授業を受けているうちに、
あれ、もしやそういうの、要らないんじゃ・・・!?という思いを持ちました^^;
松田先生に頂いたアドバイスの通り、
もっと自由に、思ったように、楽しくやっていいんだ・・・と、
ボイスオーバーに対するイメージがちょっと変わりました。早く苦手を克服したい!
松田先生ーー!今週もありがとうございました!
実は去年のナレーションのレッスンでも、
松田先生のアドバイスから、表現ってそういう事なの!?に至る大きなヒントの種を頂いてました^^
ぜひアフターバーズにて、そんなお話&質問もさせて頂けたら幸いでーす!
また次回もどうぞ、よろしくお願いいたします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です