スタジオ見学!

ML_aoiyosii.jpg

卒業生のわいわいです。
今日のお昼頃からブログをアップしたつもりが全く反映されないので再送してみます。ダブったりしたら申し訳ありません・・。
以前地方の番組でお世話になったスタッフさんと偶然TBSで再会したのは去年の10月のこと。そのディレクターOくんがなんと一昨日、山上さんがナレーションをしている番組「ブットバース」のスタジオ収録の現場に呼んでくれました^^/
TBSに着いてスタジオ前に到着するまでに3回も(大型ビジョンやエレベーターの中で)山上さんナレーションの番宣を聞くことができましたよ!
スタジオ見学前に山上さんとお会いできて、まずは山上さんのiPadを見ながらためになるお話をだぁ~~~~っと聞かせていただきました!iPadいいなぁ・・私はとりあえずPCの買い替えが優先だな・・なんて考えながら。そして収録前に少し時間があったので、あおいさんのNスタの現場に連れて行ってもらいました!! あおいさんは「またいつでも立ち寄ってくれていいよ」なんて暖かいお言葉をかけてくださいましたが、いつか「また仕事帰りに寄りました」なんて言える日が来ることを夢見て頑張ります。
さて、ブットバースのスタジオ収録はというと、冒頭から、Oくんがバシバシとカッコ良く現場を仕切っていく姿と、いつにも増してカッコよくて迫力がある山上さんのナレーションが流れてきました。こんなに面白い大きな番組に、お世話になっている方が2人も関わっていて、しかもお二人とも素晴らしい結果を出しているのを目の当たりにして感動のあまりわーーっと涙が出てきましたが、泣く場面じゃないので必死にこらえました。
収録が終わった後はもう23時を回っていたのですが、スクールバーズにて、ぎりぎり帰りかけの皆さんと一緒に山上さんからの差し入れのお寿司を贅沢にいただきました。ごちそう様でした!
夕方からずっとお付き合いいただきました山上さん、本当にありがとうございました。ツイッターも早くソフト等を整えてストレスなく使えるようあれこれやり直してみます。 それから、お仕事中にも関わらず快く対応していただきましたあおい先生、ありがとうございました。昨日のアフターバーズでのお寿司もご馳走様でした!そしてスタジオに呼んでくれたOくんに感謝感謝です! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です