たくさんの出会い☆振り返って@あぐりー

皆さん、いかがお過ごしですか?つぶやいていると、冬休みなのにお会いしているのではと思うくらい、寂しさが少し軽減しています。土B・あぐりーです。
別の場所でも書いてはいるのですが、今年は、本当に、色んなものが動いた一年でした。
一番大きかったのは人との関わり。
その中でも、バーズでの皆さんとの出会いですね。
スクールバーズを選んで勉強を始めなければ、やらなかったことがたくさんあります。
ブログやツイッターもそうですね。
視野が広がって、自分にとって前に進めているのでは?と思っています。
私は、出会いも出来事にも偶然はなく、全て必然だと思ってます。
どんなことも、自分にとって必要なことなんだな。
楽しいことだけじゃ、前には進めない。
ツラいことだけでは、前には進めない。
だから両方経験するんですね。
バランスは楽しいほうが多いといいなと個人的に思いますが。
皆さんにとって今年一年はいかがだったでしょうか?
バーズの皆さんには、本当に、大変お世話になりました。
受信だけじゃなく、自分からも発信をということで、ここに書き込み始めました。ほんの少しでも、お役に立てれば幸いです。
そう言っても、皆さんからの刺激を受け通しです。
でもそれは、私の原動力の一つでもあります。頑張ろうっと!
ここまで読んでくださってありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
from あぐりー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です