今年もあと少し…@紙袋コガオ

Image241.jpg

今年最後の土曜バーズは、四本木さん・鯰江さんが来て下さり。
また、大江さんが大量の差し入れと共に現れてくださいり。
そして、あけみネエさんが素敵な京都のお菓子を差し入れしてくださったり…
(写真上部があけみネエさんの京菓子。下部が大江さんのお寿司です。)
赤坂の夜空を華やかに彩っていました。
有難うございました☆
土Bの今年最後の授業。「スタジオ実習のだめ出し」は、クラス全体に山上さんが”この環境にいてどうしてコピーをしないのか”と言う言葉を投げかけてくださって幕をとじました。
クラスの皆、人それぞれ色々思ったと思いますが、私は全然プロ意識がないなと思いました。
私は今プロではありませんが、それを目指しているのに、行動が伴っていないということを痛感しました。
年明け早々にボイスサンプルを録ろうと思います。
社長・狩野さん・武信さん・山上さんバーズの講師の方々・先輩・クラスの皆、今年3ヶ月有難うございました。
来年はもっともっと仙骨を立てていこうと思いますので、これからも宜しくお願いします。
最後まで読んでくださり、有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です