広島発!お仕事しました☆

寒い毎日ですね!広島も初雪が降りました。
オッカナです^^
先日、初のスポーツドキュメントのナレーションを
させていただきました!!
http://www.rcc-tv.jp/2010/10_jt.htm
広島に本拠地を置く、JTに密着した『JT Thundersの挑戦』です。
「ドキュメントといっても、あまりドキュメントっぽく
なりすぎない感じで、お願いします。」との事前のオーダーだったので、
「とにかく思うようにやってみよう!」と、臨みました。
今回は、初めてお仕事をご一緒する方だったので、
どんな風に収録を進めていくのかまったく分からずでした。
でも、ありがたいことに、収録の時には
任せてくださった感じでした。
では!「思うようにやってみよう!」で踏ん張ってみたら。。。
OK!
大量の汗かきかき、ホッとしました^^;
でも、今回、ブースワークの壁にぶつかりました(汗)
アドバンスやネクストの授業でも、教わったのに。。
やっぱり、ブースの中で一人で、他のスタッフさんの顔が見えない状況に
慣れません。。
収録前にはVを見たり、なおしがあったりで、バタバタとブースに入って、
すぐ収録。
終わってからは、サンプルをお渡ししたりして、
いろいろとお話ししたのですが、ブースに入っている間、
なんとなく、もぞもぞした時間となりました^^;
課題です><;
でも、ナレーションをしてる時間は、とっても楽しくて、
幸せでした☆
もっともっと引き出しを増やしたい。
読んでいただきありがとうございました!
オッカナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です