新番組「ブットバース」はドンペリと美女とともに@謎の配達人

DSCN1471.jpg
いよいよ昨日オンエアされましたTBS土曜20時「ブットバース!!」、リアルタイムで観れれば良かったのですが残念ながらボキはレッスンがあり…21時ごろから社長が録画Vを流してくれ、全員で観ながら祝杯をあげたのでありました^^ 
オンエア後にはオカンから「前より聴きやすくなっています」とダメ出しメール。ぬう…在校生の大山裕子のナレーションには「あの子すごいエエ読みやね!オカンぐっときました」などとメールしてきたクセに…ヽ(`Д´)ノ
関係者のかたや、過去の生徒さんからもメールがいくつかきておりました(「今テレビからセンセの声した!会社でたくさんモニターついててどの局かわからない〜」など)
舌にのこるいつもより甘みの深いドンペリの味とともに、一生の思い出に残る夜。
皆さんありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です