都先生の授業を終えて

ども!金Bのいが(五十嵐)です!
昨日の帰りは終電に間に合わず、ファミレスで一人、一夜を過ごすという女子高生のプチ家出みたいな事をして帰りました
(笑)
まあどうでもいいとして、昨日の都先生の授業を終えて感じた事は、自分は焦りながら読んでるなという事です。
場の雰囲気にのまれ、上手く読まなきゃという気持ちで緊張に拍車が掛かってしまい、自分が思ってる以上に速く読んでいました。それだから噛むわ間違えるわと悪循環ですね。
山上先生や畠山先生の授業で習ったリラックス法をじっくりやって練習しよっと
あとはもっとプロのナレを聞きまくらなければな〜
ビギナーいがをよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です