九州の真ん中で愛を叫ぶ

P1010797.jpg

みなさんこんにちは!!
はじめてブログに書き込みします。
秋4期金曜Bの「かいゆり」です。
これまでアナウンスレッスンなるものを7〜8年受けて来た私ですが、
スクールバーズに通って初めて自分の本当の声が出せていない点をご指摘をいただきました!
と、いうより自分の『地声』をまだ知らないっ(@0@;)!
なぬーーー!
っというわけで、仕事場=オートレース場(九州)のど真ん中で
山上教授直伝の『ワッショイ!!』ポーズを決めてきました!
案の定、周りにいた背広にネクタイお役所仕事の皆さんは「ぽかーーん??」と見てましたが、
そもそも、この『ワッショイ』ポーズ、みなさんどう思います??
まだまだ甘いですよね?!
早く自分の殻を破りたい〜〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です