no-title

レッスン前にミッドタウンのユニクロで、すごく大きく高い裏声の女性に接客していただきました…
わかる程度には耳は鍛えられてるようです。
どうも、金曜ベーシックのはじめです!
昨夜は松田先生より、緻密なアナウンス理論をわかりやすく教えていただきました!
ナレーションで単語を立てる時の音の高低の重要度、基本的に徐々に下がっていく文章の音色(勝手に命名)。
関西育ちで強弱でやりがちな自分は全然意識したことがなかったことに反省m(__)m
まだまだ松田理論の片鱗だと思いますが、役者出身(松田先生もですけど)の自分にとってはすごい新鮮な理論でした。
金曜ベーシックのみなさんも、声の方向性課題8割方クリアでよかったです!
バイトが終わったらさっそく理論を復習…あれ?
そういえば、松田先生のレッスンからは課題がだされてない、ような…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です