発声オプション!参加者募集!!

初めての方もそうで無い方も初めまして!
秋4期土Bの情熱おおいで〜(仮)こと大井手友美と申します。
先週の授業後、山上先生に「発声オプションお願いします。」と言ったら、「いいよ」と言って下さったので、ここにメンバーを募集したいと思います!
ベーシックの皆さん、先週の発声の授業を終えて、どう思いましたか?
まだまだ、自分の殻は破れると思いませんでしたか?
また、もっと発声のこと体の事をわかりたい、体感したい!と思いませんでしたか?
ネクスト・アドバンスの皆様の中にも、ベーシックに通った事があって山上先生の発声をまたやってみたい!はたまた、ワッショイって何?と思った方もいらっしゃるのでは?
そんな皆々様!
山上先生にお伺いした所、8人くらいがいいかな〜と仰っていたので、8名前後参加者を募集したいと思います!
発声オプション私も受けたい!うん、僕も!
と仰る方、是非コメントを下さい。
自分の本当の声に出会いにいきませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です