大汗洪水警報@てんちょー

春2期卒業生のてんちょーと申します。
自分でもビックリなのですがわたくし、この度デビューしちゃいました!!
山ちゃんやったよ手(チョキ)
そのご報告をさせて頂きます。
キー局の朝の情報番組です。残念ながらナレーションではなくボイスオーバーで、しかもほんの二言三言なのですが・・・。
小さくても貴重な一歩を踏み出すことができました!
ある方からお声をかけていただいたのですが、夜に電話があり
「今から○○(場所)に来れるか?」
というものでした。
あまりの急展開に、サラリーマンの自分は翌日の仕事への影響を心配し、戸惑いと驚きでいっぱいでしたが、「自分が望んでたものが目の前にあるんだ」と冷静になって快諾しました。
実際に現場に行ってみると、一角の会議室に通されました。
原稿を受け取り、会議室はブースに移動するまでの待機場所だと思っていたら、すぐにスタッフさんが「そろそろよろしいですか?」
というので、ほんとは全然良くないけど「はい」と答えると、「じゃあテストで回していきますね~」と言われ頭の中が「!?」でいっぱいになりました。
状況も把握できず、まったく集中出来ないまま、ガンマイクを向けられ、あれよあれよという間に収録が終了・・・。
その間、大量の汗がボタボタと・・・。ズボンに垂れるわ原稿に垂れるわでもう大変!!
仕舞いにはそのボタボタで「ノイズが入っちゃいました」なんてNGになる始末・・・。
そんなこんなの汗だくデビューのてんちょーでした。
ど素人の自分ですが、この経験が思い出で終わらないよう精進していく所存でございます。
長文失礼致しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です