金曜・オリエンテーション〜濃厚な紳士淑女たち〜

101008_2330~01.jpgbirds news.JPG

金曜クラスの皆様お疲れ様でした。
久しぶりというにはあまりに時がたってしまったので
「はじめまして」と挨拶させていただきます。
まいどまいど金曜夜に自転車でバーズに乗り込んでました
”DJ Zono”です。
この度,図々しくも金曜ネクストのリーダーを拝命しました。
先生方と、メンバーの皆さんに迷惑かからないよう微力を尽くしますっっ(汗)
ちなみにHNに反して今のところ音楽知識は少なめです(笑)
さて、
土曜日の盛り上がりにちょっとジェラシーを感じたので負けずにアップしていきます。
金曜オリエンテーションも校長と山上さんの熱い説明を駆け足で濃厚に進みました。
説明を拝聴するのは3度目ですが都度、
新しい説明が加えられたり、わかりやすく噛み砕かれたりと進化されてます。
我々も頑張らねばっ!
途中、今期はネクストに気合を注入してくださる田子先生もお越しいただき
エールをいただきました。あーざっす!もとい…ありがとうございました。
概要は土曜のペーパーさんが記していただきました、恐縮です。
さて、金曜は予定通り3階での開催でしたが会場の都合により、終了後即撤収!
追われるように新葡園をでて、新たな(主にベーシックの)教室となる新生ミルキーウェイスタジオへ
乃木坂下にある瀟洒なレジデンスの最上階、そこはまさにエグゼクティブな香り漂う空間。
窓からミッドタウンを望むラウンジのような部屋に集い打ち上げの乾杯!
で、各先生方の輪にあっちこっちと顔を出してましたここに詳しくは記せませんが
高収入のの男達の喉もとを狙う肉食女子が牙を研ぐトーク。かたや、熱い思いを披瀝する男達。
こんな濃い面子の中で地味な私が、生きていけるのか?
そしてリーダーなどと勤まるのだろうか…。
そのためにもチェンジを怖れぬ飛込みの心をっ!
…やがて夜は更け、終電を前に淑女達は去り。広い部屋にむさい男たちが残った。
校長曰く…今回の金曜ネクストはとにかく〜濃いよね。
これでペーパー君が居たらどうなっていたか…。
杯を重ね、思いの丈を語り、夜も明けようかというとき、
これから半年の互いの健闘を誓い合って、スタジオを後にした。
「俺はミルキーウェイを越えてみせる!」よく意味は解らないが…私は心意気をいただきました!
愛車を漕いでの帰り道。
外は冷たい秋の雨、坂を上り喘ぐ吐息はスコッチの香り。
上気する体は次週から始まるのレッスンに期待と不安のうちに震えるのでした。
長文すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です