オリエンテーションにて

初めまして☆秋4期ベーシックコースで勉強することになりました、中村真由美改めアグリーでございます。
何事にも『初』というものにドキドキとしてしまいますが、まずリラックスを。
何事にも発信しないと始まらないので、私もコガオちゃんに続きます!!初投稿しますm(__)m
第1日目のオリエンテーションは、とっても深いものでした。まだまだ知らない事はいっぱいだということの再認識でした。自分の知識としてもっと吸収していかなくちゃ。
オリエンテーション後の交流会では、軽い雑談から熱いトークまで楽しくもあり、勉強させていただきました。こういうちょっとした時間の積み重ねが、とても大切なんですね。もらうだけじゃなく、与えること。交流しながら深めていけるといいと思います。
『要チェックやでー!』って感じです♪
今まで、声優養成所で勉強してきて、ナレーターとしては出発点に立ったばかりです。
自分がどの山に登るか早く見つけるぞ!!
これから宜しくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です