TVCM@キョージュ

猪鹿蝶からTVCMの仕事をいただきました。
バーズ春1期入試後に参加した説明会で、最初に声をかけてくださったのが武信さんでした。
「入試のVTR見まして、最初の受験生だったので覚えてますよ。」、と。
その武信さんと現場でご一緒できたことは本当に感慨深かった。
ありがとうございました!
僕は、今年5月からのCMセミナーを受講しました。
その後、CMの現場をひとつ経て言えるのは、レッスンで受けた指導はそのまま仕事で活かせるんだなということです。
セミナーが終わってしばらくたちます。
消化し切れていないことがまだたくさんある。
理解してから自分のものになるまで長い時間のかかる僕ですが、今後も焦らずにやっていこうと思います。
服装を変えて、意識を変えて、人との繋がりに感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です