自分がバカだと気付けた日@長州コンビナート(仮)

つもり、つもり、つもり。
いやあ僕は全く「わかったつもりになっていた」って事が今日わかった。
深~い水の、ごくごく浅い所をすくってわかった気になってた。
その下の沈澱してるもっと大事なドロドロしたものをさらってなかった。
いや、わかってて確信犯で無視してた。
 
まいった。今、恥ずかしいと思う自分が恥ずかしいっす。
 
何を誰に何の為に?意味わかんない。
俺なにカッコけちゃってるの?超ダサい。カッコ悪っ
 
偏頭痛がしてたけど行ってよかった。
行ってなきゃ俺はもっと酷いことになってたよっ
電車の揺れがキツイ…下向いたメールは厳しいぜっ
 
ああ~このスカッとした気持ち・感覚を忘れないようにっ。
覚えておくんだっ俺っ。
半年前、初めてのバーズのレッスンのあとに行った、日本海〇屋で社長のお友達のおばばに言われた事の意味が今やっと「わかった」
 
もうカッコつけしいの、カッコ悪い俺にはもう戻りたくないっ
 
考えるんじゃないっ感じるんだっ
俺も、ナレーションも自由だ~!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です