「可きく子」改め

土Bの 可きく子 です。
先週 大窓王様から「可きく子 って、どうも ケ が無いのが気になるんだよな~ ケ、付けちゃいなさいよ!」
との天のお言葉が(*_*)
私の本名は○○○カキクコ
そう、ケ無しの カ行の羅列なのです(-_-#)
「ケを付けるって、カキクケコ?」と私。
「いいや、折角ならケを二つ付けちゃって、カキクケケコ~いい?変換するよ!せ~の~
柿喰ケケ子、どうよ?」(^O^)v
カキクゥケケコ・・・柿を大食いする私の姿が浮かびます(o^-^o)
「ハンドルネームは、笑ってもらってなんぼだよ!」
気軽に呼んでもらえそうだし、なんだか楽しい気分になれる名前。可能性の可、ヨ・キミコみたいにチャイニーな響きの「可・きく子」は内なる思いとし、私「柿喰ケケ子」として再出発します!豚鼻音のイビキも披露しちゃったことだし\(^O^)/
オッカナさん、先日 は「アナウンサーをしていてナレーターを目指しているうちに壁にぶつかってしまった」私にぴったりのお言葉、ありがとうございました(o^-’)b
感じ良く交通整理することに慣れきっている私は、脳内スイッチを切り替えないといけないですね!
アナウンサーは「最初の視聴者」ナレーターは「最後のメッセンジャー」肝に命じます\(-_-)
ペーパーさんのコピー論を読めば読むほど、自分がまだ何かに依存し甘えていることを実感!私のはコピーではなく、カヴァか物真似だったかも知れません・・・ペーパーさん、深い深い深いです。ありがとうございました!
柿喰ケケ子 でした!
\xF6郛昇箋\xAE久子\xF6\xEE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です