ハイレベルオプション@いけうに

CA370585.JPG

こうやって天から降り注ぐ光を浴びればナレーションがうまくなるんだそうです。…たぶん。
今回はあおい先生オプションを開催いたしましたので、そのご報告を。
今回のオプションは非常にハイレベルなものとなりまして、とても刺激的でした!
なんてったって参加メンバー皆さんのレベルが高い!しかもその中にはナレーターメルマガvol.139&vol.140に登場のあのお二方がいるんですもの!当然ハイレベルになりますとも。(お二方を呼ぶことのできた自分もスゴい、と自画自賛)
んでもってあおい先生へのリクエストとして参加メンバーの要望を汲んで「ストレートナレーション」と頼みましたもんだから、さらにハイレベルになることは必至だったのです。
だからこそ各々深く考えさせられたことでしょう。私もです。私は難解な文章に引きずられず、いかに落ち着いて、力まずに心に余裕を持って、わずかに遊び心をもって原稿に立ち向かわなければならない。そう、遊び心です…。足りてないし出す部分を見極められてないし、イケないイケない!
いやはや参加してくれたみんな、そしてお疲れの所オプションをして下さったあおい先生、本当にありがとうございました(^O^)/
そうそう、女子率の高かった飲みの席での大窓王の「裏昭和歌謡史論」、ちあきなおみの途中だったので、ぜひとも続きを今度お願いしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です