no-title

100515_0415~01.jpg

ご無沙汰たばさ致しておりますたばさ。
今期は金曜ネクストでお世話になっております。えーっと名前…名前…最近似てないけど(←太ったから☆)前は某鳥居み○きさんに似てると噂でした塚越です。私であることが分かれば何でも呼んで下さって結構です(・∀・)よろしくお願いします(__)
ちなみに今マイブームは歌舞伎揚げです。
さて。
今日は史上最強にだめ人間でした。
どれくらいだめかって物凄いスキンケアに命かけたのに乳液忘れちゃったみたいな。うわー例えへたくそー(笑)
とにかく、乳液、忘れたら、ダメ、絶対。
だめだーだめだー私なんてーミジンコだーアメーバだーバクテリアだーと、うじむし以下の顔とオーラでミルキーウェイスタジオ(Mスタ)を徘徊していた。ら。
皆様のお優しいことお優しいこと(;ω;)!!
生粋の負けず嫌いではあるのですが、そんな負けず嫌いに負けそうなくらい負けかけていましたが、でも取り返しました。おかえり負けず嫌い!
よっしゃー!
私はナレーターさんになるぞー!!!!
皆様ありがとうございます!
私、やってみせる!(キラリン
来月にはボイスサンプルとるぞー!!今3000円しかないけど頑張るぞー!!
早くこいこいお給料日!!
ファミチキを…ファミチキを我慢すれば良いのです・゜・(つД`)・゜・
帰り際、山上さんから「歌え歌え!」とのお言葉を頂きました。
思い起こせば半年前、天城越えが流行り(?)ましたね。
塚越少女は誰に影響を受けるでもなく石川さゆりさんが大好きな中学時代を過ごしたため、あの授業は最高でした。「なぜ君はそんなに天城越えの声がスパーンと出るのかわからない。わからないからパス」と、まさかの戦力外通告でしたが、石川さゆりさんに関しては自信あるんですよ( ̄ー ̄)
というわけで今久しぶりにベストアルバムをエンドレスリピートです。
ちなみに私は昔から沈丁花が好きです。
聞きながら、歌いながら、我ながらやはりたくさん粗が出てきています。楽曲から学ぶこともたくさんあるんですね!
頭出し、呼吸、惹き付け方、滑舌、抑揚、語尾。拳も裏声やミックスボイスと考えればだいぶ近いものもある気がしてきました。
練習に取り入れてみようと思います。
一週間後、ほんのちょっとでも成長してる(負けず嫌いな)私を乞うご期待(`ω′)!
この宣言はプレッシャーじゃない!できるもん!僕できるもん!
まあ半年前山上さんから天城越えの意味を知り、中学時代カラオケで熱唱していたなあと人知れず赤面していた半年前の塚越。
中学…歌ってた…よ…ね…山が燃える…(´∀`)フハハハ自分ドンマイ
余談ですが、私、好きな飲み物『飲み物』なんですね。炭酸は苦手で飲めないんですが、あ、ビールは大好きなんですが(要するにわがまま)
そんな飲み物好きな塚越くん。今日のピー○杏仁は久々に許せなかった。みなさんもお気をつけて´`
さてさて、
暖かくなって参りましたがまだまだ油断は禁物です(`ω′)ゝ
皆様お身体にはお気をつけてお過ごし下さい(・∀・)
金N 塚越みゆき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です