道程は未知ノリ気で

おっさん臭いに胡散臭い、まだまだあります鈍臭い、一切合財ゴメンなさい、でもdon’t cry、うわっウザイ、もうこれ位でいいんじゃない。
ペーパーです。
格好を変えて、反NOじゃなくて良かった♪♪
まさに恰好の手段、決行して結構、血行まで良くなったみたい~なんて言われたり。
ご指導・ご指摘して下さったキングはじめ皆樣、そして昨日お声がけして頂いた皆様、本当にありがとうございます。
勝てば官軍は言い過ぎかもしれないけど、負けたら物を言う権利さえ無いのかもしれない。
だから売れなければ、表現できない。
美辞ネスで、仕事が無かったら生きていけない。
たとえbusyネスであっても、充実してみたい。
では本当にそうなったら、生きていけるか。
分からない。
正直、怖い。
こワイワイして誤魔化してきた僕は、怖くなってる。
僕は新しいコトを始めるとスグそうなる。
誰かに「慰め」られても、心の「癒し」は自分で得るもんなのかもしれない。
だからやるコトでしか、負の感情・負の要素は取り除けないのかもしれない。
「かもしれない」って言い切れないのは、言い切りたくない甘えでしかないのかな。
どうせ人生を欲棒に振るなら、思いっきり振って、ホームラン打ちたいなぁ。
◎ペーパー◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です