入学試験お疲れ様でした!

IMG_5249.jpg

試験を受けられた方、そして長時間試験官を務められた講師の皆様!
大変お疲れ様でした。用事もありこっそりお邪魔させて頂いたのですが、こっちが緊張してしまいいてもたってもいられなくなってお腹が痛くなったしふぉんです。
今年も想像以上にハイレベルな受験生が揃われたようで、講師の皆様の感想がそれはもうウッキウキでワックワクでしたよ!冗談抜きです!
在校生として、色んな意味でドキドキしてしまいますが、この春新しい仲間が増えると思うとやっぱり嬉しいですよ~(^。^)
さてさて、写真は試験終了後の講師の皆様の様子です!
受験者の方々の評価やクラスについて熱く議論していらっしゃる様子です。
お疲れにも関わらず、カメラを向けると素早くビシッとポージングして下さいました。
さすがプロ
福井県の銘菓、五月ガ瀬(さつきがせ)に手を伸ばすあおい先生の様子も生々しく激写されています。
この厳粛な話し合いの末に、今期のNEWバーズ生が誕生するわけですね。
この春お会い出来るのを楽しみにしてます!
受験者の皆様、そして講師の皆様、今日は本当にお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です