ダ~イブ@アナログきっちゃん

崖っぷち?
いえいえどうやらここは地べた。。。崖ははるか上のようです。
そう、長らく私は崖っぷちにいると思っていたのですが…あはは、ここは地べただったんだぁ。
それなら話は早い。
また崖を登っていけば良いのです!もちろん今度は「あっちの崖を登ってみよ~」と違う崖を登っても良いし、嫌だったら登らなくたって良いのです!全ては本人次第。
何だかよくわからない文章ですか?でも今私はこんな気持ちで、清々しいのです。
バーズにきて一番刺激的に思った事、それは「戦略」です。
今までそんな事は立ててはいけないっ、ぐらいに思っていました(まぁ本人なりの小さな戦略めいたものはあったにせよ)。
しかし、どの世界もこれなくしては成り立たない。そしてバーズはそれを多角的に検証し、惜しみなく皆に示してくれる。バーズ自身も常に進化しているからであろう。
では、私の戦略は…?ぁぁ、ははは、
カタチにならない…朧気すぎる…( ̄・・ ̄)
さぁて次期ネクストで、それを見つける事ができるのかー??(>Σ<)
…模索いたします。
以上、独り言でひた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です