猛者がもっさもさ@長州コンビナート(仮)

新年会お疲れ様でした。金Nクラスの長州コンビナート(仮)です。
新年会で改めてバーズがスゴイとこなんだなと思い知りました。
ええ、だってさナレーターの世界でスゴイ方達がゴロゴロそこらにいるわけです。あの声はあの番組のナレーションの声だという具合に。
その声が気さくに話をしてくれるわけです。アドバイスもしてくれるんです。
んで、スクールに通って行ってる中の人や、卒業生の中で既に仕事してる方々もそこらにいるわけです。
 
長州コンビナート的には左右にパラパラ踊りながら、爽やかにあっはっはっあっはっはっですよ。笑うしかない、なんじゃここわと。
有り得ないくらい猛者がもっさもさ。
ここにもそこにもあそこにも~~ワオッ
by〇〇くんより。 
はやく(その)一員になりた~い
by〇〇人間ベ〇より。 
「スゴイ」という事を人間以外で表してみました。
 
改めていい意味でのその環境の異様さに驚きを感じつつ、料理にむさぼりついていました。
 
そして破壊力のある余興。
余興というにはあまりにもクオリティーの高いものがっ
(色んな意味で)どうしても目がいく、いってしまうっ。ああっ引き付けられてしまう。こっこれがっ、バーズクオリティー。
会場は大盛り上がりでした\(^ー^)/パフォーマーの皆様、お疲れ様でした。
 
ナレーター虎の穴的な場所、スクールバーズ。(と僕は勝手に思ってます)
ここでトレーナー(講師)から渡されるプロテイン(原稿)。
その筋トレ(レッスン)は、筋肉(表現)が一度壊され、そして新たな筋肉が創られるのと似ている。その過程は苦しく悶え苦しみます。しかし、その先には更に強くなった筋肉が待っているんです。
だけど、目的もなくダラダラと筋トレしても効果なんてたかがしれています。
ここの筋肉に効かせるには姿勢は?、呼吸は?プロテインを生かすも殺すも筋トレを受けた筋肉次第。こうなっていくというイメージをもってやると効果抜群です。
半年のレッスンなんてあっという間。
待ってる姿勢じゃジムにきておしゃべりしてるのと同じ。
新年会で猛者達を見ながら、そしてクラスメートの話を聞きながら改めて思いました。
ここにきて「傍観者」になんてなりたくない。僕はナレーターの世界に入り込み仕事をしていきたい。するっ!と新たな気合いに燃えた新年会。
またワクワクしてきました。
あと二ヶ月かもう二ヶ月なのか。二ヶ月もあればまだまだ筋肉はつく。
一つも逃さないようにしたいです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です