新年会@鳥居めーてる

おはようございます。お疲れさまです(__)鳥居みゆき改め鳥居みゆきです。いえつかごしです。いえあ。
皆様新年会お疲れさまでした。
私のような民が更新してよいのか大変恐れ入りますが、初参加のわたくしから恐縮ながら一言申させて頂きますと、
「なにこれ楽しい(゜∀゜)」
でしょうか。
ずっと笑っていた気がします。頬筋がトクホンを求めています。
あんなに笑ったの久しぶry
心が常にヒィィィィヤッッッッホォォオオウ!と叫んでおりました。楽しくて。嬉しくて。
一度にあれだけたくさんの方々にお会いすることなんて!
なんですかここは!都会ですか!
しかも皆さんフレンドリー。
人間って、温かいんだね☆
残念ながら埼玉の上の方に住んでいる私は二次会には参加できず(・ω・`)普段なら本を買って読みながらの帰路が本屋さんも閉店し寂しい帰り道です。
でも、大丈夫。私の心でみんな呼吸してるから…キラン
先生方を始め皆様本当に優しく接して下さり、もっともっとお話させて頂きたかった所存です。そんな塚越、パンツ(頭高式)のずり落ちが気になり実はあまり集中できなかったというのは置いといて、またお会いした際にはよろしくお願い致します。
服装とか髪型も見習いたいところばかりです。私も黒髪の用済んだし変えようかな。また刈り上げようかな。
おしとやか(はあと)で有名な金曜ベーシック。変えるのは私(とデストラーデさん)しかいない!いやうそだ!もっといる!
来週からは、もっと、明るく、激しく、いくぞー
新しい年はじめの会、新年会。
気持ちを新たに、ヒットエンドラン精神で頑張ります(′ω`)うふ
今の職場は出勤すると必ず何かしら物真似をさせられます。新人いびり。
明日は何をしようかな。やっぱり三輪さんかな。スポットライトを浴びたい!
最後になりましたが、
改めまして
今年もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
ヒィィィィヤッッッッホォォオオウ!
金B 塚越・鳥居・祥惠。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です