メルマガ132号配信しました

prof_ganbaru.png
はいナレーターメルマガ132号、配信しました。
【1/30バーズ新年会】の募集締切は明日までです。お申し込みがまだの人は、急ぎくださいね~
1/27(木)配信のメルマガは下記の内容でお届けしました!
========================
【告知】メルマガHP「登録者限定公開ページ」
“あなただけが読めるページ”のパスワード!
—————
ガンバル・ジャンの「ジュニア☆頑張るジャンッ!」
~でもやっぱりナレーター~
ダイジェスト版完結編
—————
1/30(土)バーズ・オープン新年会【参加受付中です!】
—————
~再放送・声優からのナレーション~
ヒッキーの「ニートでポンッ!」~あくまでナレーター~
ダイジェスト版完結編
========================
1/30バーズ新年会の主役を飾る『ガンバルジャン』を記念しまして、メルマガHPでは、「ヒッキー&ガンバルジャン」の全15話を一挙大公開中です!
新年会にいらっしゃる方は、全部読んでから来たほうがより楽しめますので、ぜひ最初から最後まで読んでいらしてくださいね~。
当日は、シャンソンの貴公子に進化したガンバルジャンにシビれよう!
そしてナレーターメルマガは、次号よりいよいよ新章突入!
「新人が”はじめて仕事がつながった”その瞬間」をインタビューしていく『小さな奇跡』シリーズが始まる予定です。
これからもナレーターメルマガをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です