リベンジ@みぃむら

SN3D0347.jpg

昨日は、先月録ったインフォマの2月分のMAに行ってまいりました。
みぃむらさん、今回のテーマは、前回の反省を踏まえてのリベンジ♪
『引き出しを見せる!』
まあ結局、前回と同じような感じのを気に入っていただきました。そりゃそうですよね、スポンサーさんもスタッフさんも一緒なんですから(^_^;)
ブース内では、CM講座で田子さんがおっしゃってたのを真似して、返しのボリューム小さめに、片耳はずして自分の生声聞きながらやってみたら、なんだか力抜いてやれました♪今までの自分の場合は、両耳から自分の声を大音量で聞いて追い込まれてたようで。これはまた新しい発見ですよ。素晴らしい!
帰り際に『また次回もお願いすると思いますので~♪』と言っていただけました。アワアワアワ…ありがたき幸せ!
写真は、帰り道に、リスペクトしてる東京タワーが月を刺しそうな勢いだったので『さすがやな』と思ってパシャリ。『お前も、月、目指してみようじゃん!?』って言ってるようなTT氏!偉大だ!
ミー娘。も頑張るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です