今さらですが・・・。

土曜ネクスト、ウィークリー司です。
既に日がたってますが、先週の18日(木)、初のTVデビューを果たしました^^
朝のニュース番組で、ある少年のブログを2~3行読ませていただきました!!
18日の夜、突然ナレーターの恩師から仕事の連絡がありまして、至急テレビ局へ移動。
台本も現場で渡されるということで・・
緊張しました!
テレビ局へ到着すると、すぐに台本を渡され、収録部屋へ。
収録マイクは、ドラマとかを撮る時に使われる大きくて細長いやつでしたww
名前はわかりません><ごめんなさい!
んで、テストもなしでいきなり本番!
犯罪を犯した少年のブログなので、あまり感情をこめずに、ほぼ棒読み・・・。
「はい、OKです。」
え!?撮った声聞かせてくれないの!?
と思いましたが、収録は一瞬で終わったため、楽しみは翌日まで取っておくことにしましたww
そして翌日。
ニュース番組をビデオに録画しながら見ました!!
なんか、テレビで自分の声を聴くと、普段とは違った感じがしましたww
でも初めての経験だったので、これを機にがんばりたいと思います!!
以上、仕事レポートでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です