初サンプル録り!

ども、休学中のマイケルです☆
去年春秋スクール通って、さらに半年、やっと録りました…
打ち合わせの段階ですでに、山登りの準備が出来ておらず、その準備、登山計画を立てるところから始まってしまった私…アドバンスどころか、説明会で言われる様な内容が、実は全然身になってなかった(-.-;)考えてるつもりだったのですが、今思うと、現実の山を見ず、思い描く妄想の山を都合よく登ろうとしてた気もします(^_^;)
とりあえず、形を決め、いざ収録~!
山上さんのトーク、楽しいですねぇ(笑)リラックスできます☆
結果!!ぼくとつな読みをいかしたサンプル完成!!
えぇ、ホント結果です。結果的にです(-.-;)
なんともつたない技術が、自分の雰囲気とたまたま合った。良く転んだパターンかもしれません。
自身の休憩時間を削って、収録予定時間を1時間もこえて編集にあたってくれた、山上さんに感謝ですm(_ _)m
とりあえず、良くも悪くも今の自分がでたサンプルになりました☆
なにが良くて、なにが悪いか。なにをどう取捨選択するか。選ぶことは捨てること…難しいですね。しっかり向き合いながら、とりあえず今できることを、やっていこうと思った、初サンプルでした(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です