恐るべしバーズネクスト!

200906180202000.jpg

金曜ベーシックのサカエDです。
普段は制作をやっております。
先日、友人の結婚式VTRを依頼され、
低予算の中ナレーターさんの手配で
困っていたところ
金Nの小日向さんに
手伝ってもらいました!
実は、最初の方は
「まぁ、つっかえないで読んで
もらえりゃいいや」くらいの事を
思っていたんですが、
MAのナレ録が始まってビックリ!
VTRのバラエティー部分とドキュメント部分の雰囲気を
完全に使い分け「狙って」喋るナレーションに
こっちもDとして本気にさせられて
しまいました。
恐るべし、スクールバーズ生徒…。
ちなみに、一緒に制作していた
CMディレクターの友人が指示する独特の「間」の
置き方も1、2回のリテイクで
即座に修正できたのには
本当に驚き。
最後にミキサーさんが
「今日の人良かったね、
どこの(事務所の)人?」とか言い出す始末。。。
あぁ、自分もネクストに進んで
こうなりたいと
気が引き締まる思いでした。
写真は日テレ近くの
よく使っていたスタジオで
ナレーションを読む小日向さん。
写真撮っていることにも
気づかない真剣な眼差し。
そして
先日の結婚式ではVTRも大ウケ!
本当にありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です