5/15(金)ベーシック山上先生の…

いや~(^_^;)))
それにしても、今日の山上先生の発生滑舌レッスンは全身に染みました~。
私はいつも力が入ってしまい、そのせいで、ひどい肩凝り性でもあります。
眠っているときも、寝言が絶えないので、もしかすると、常に緊張しているのかもしれません。
力が入っていると先に進めない!との教えを受け、
今夜からなっちの自主練にセミスパインが一つ加えられました。
それにしても、今日のレッスンは皆さん汗かきましたね~。
山上先生も汗だくで熱心に且つ楽しく指導してくださいました。
丹田を知るために、何度も倒れるなっちを支えてくれたクラスメイトの皆さん。
皆の緊張をよそに、最後は倒れるスリルを楽しい!と喜んでしまいました。皆は支える側で、大変だったのにごめんなさいm(__)m
でもお陰で、丹田の場所を知ることも出来たうえ、
(金)ベーシックの皆と何だか信頼感が生まれた感じで嬉しかったのです(^o^)
支えてくださった皆さん、ありがとうございました。
それから、それからぁ~♪
天城越えですよ。
今まではメロディーが先行していて、歌詞を深く考えていなかったのですが、この歌って、すんごい歌詞だったんですね~(*^^*)キャッ
この歌をレッスンに取り入れる山上先生はさすが、目の付け所が違います!
…とまあ、今日はレッスン後に山上先生を囲み、皆と飲みながら、この興奮を分かち合いたかったのですがなぜこの日に限って打合せが入っちゃってるのぉ~。
気持ちを押さえきれず、現場に向かう電車の中から、携帯メールで思いをぶっちゃけた、なっちでした。
来週もまた皆さんとレッスン出来るのを楽しみにしていま~す。
P.S.クラス名簿を作成してくださった阿久津さん、二度手間になってしまってごめんなさい。
どうもありがとうございましたm(__)m感謝☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です