ボイスサンプルと飲み会

こんばんは。マダムでございま~す。(土)欠席なので(金)ネクストに振り替えでお邪魔しました。ネクストの授業のちょっと前、つまり(土)ベーシック終了後ぬぁんと~!現在ご活躍中のプロの皆様のサンプルを聞かせて頂きました。素敵。やっぱりプロだっ。で、最後に超地味な感じで流れてきたやつ、あれですの。あたくしのサンプル。
並べて流れるから悲し過ぎ。等身大の私。
でもやりたいことがわかって来てますの~。だから意味ありますの!
どうかあの時、聞いて下さった皆様、私のサンプルにどしどしお言葉を下さいませ。よく聞いてなかったら、いつでももち歩いてますから、無理矢理聞いて頂くかもです。
ここにコメント残していただけたらうれしいですわっ。
飲み会では、あおい先生義村社長、マンツーマン指導を賜り、ありがとうございました。あおい先生、帰り道は「おれ、勉強勉強っていうの嫌いなんだよね」っていうお話しありがとうございました。そう、学んでるスタンスってまだ与え手じゃないわ。
もう~!レッスン後の飲み会での一言がとっても大事だったりするわ!
皆さん、飲み会に出ないってもったいないんですのよ。ってわりと出られない私が言ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です