出演報告@瀬戸武士

田子さんファンとしても、
CMナレーション講座に興味津々の瀬戸武士です!
それにしても講師のお2人とも、声も見た目もカッコいいですよね。
正直、憧れます。
ところで、先日ご報告を差し上げたUFOハンターズが現在もオンエア中です。
最初は緊張して喉が詰まっていた自分のナレーションも、
回が進むにつれ、とりあえず堂々として来ましたw
アメリカ空軍の基地がUFOと遭遇した話や、
戦闘機とUFOがドッグファイトを繰り広げたり、
かなり本格的で面白い話ですので是非ご覧下さい!
毎週火曜日
22:00~23:00 ヒストリーチャンネル新シリーズ
4月21日(火)
「UFOハンターズ #8 逆行分析」
瀬戸武士:ナレーション(レギュラー)
◎再放送 水曜17:00/木曜19:00/日曜13:00/翌火曜21:00
今日はもう一つのレギュラーである「龍の涙」のご報告も差し上げたいと思います。
全部で約150話まであるのですが、とりあえずテレビ放送は27話までで、
それ以降はDVDとして発売されますので、現在も収録は進行中です。
主人公がどんなに戦いに勝って権力を握っても、
次から次へと困難が降りかかってくるのを観ていると、
幸せと勝利はイコールではないんだなと考えさせられますね。
是非、ご覧下さい!
毎週金曜日
21:00~21:54 BS日テレ 毎週金曜放送!韓国ドラマ
「龍の涙(全27話)」内
瀬戸武士:次回予告ナレーション(レギュラー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です