初めまして

金曜ベーシックにこの春から通っております
『お~たしんいち男(お)』です。
(早速山上先生から命名いただきましたあ~ざっす!)
え~オホン…宜しくお願いいたします。
前週カッチカチに全身をこわ張らせて、いささか挙動不審気味に出席した一回目のオリエンテーションから
あっと言う間に1週間。
いよいよベーシックのレッスンが本格的に始まりました。
簡単な基礎の話もそこそこに即バラエティの原稿読み!
「翔べ!弾けろ俺!」と己を鼓舞しながら懸命に読んでました。
山上先生に乗せていただいてなんとか表現では今回評価をいただきましたが発声の方向が…とのご指摘。うむむ、出ゃあいいってもんじゃないですね。以前、読みを録った時になんか押しが弱く感じたのはそこなんでしょうか…。
次回は畠山先生とのこと、不健康ボディな私にいかなる洗礼が下るのかっ!この後すぐ~っ!?
そうそう私、ガタイはデカいのですが
動物占いは『こじか』です。
————————————–
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です