改編が過ぎて

どうも、春2期の大江と申します。
スクールの講師様・生徒の皆様にご報告がてら、久しぶりの更新でござ
いますう。
2009年から気分を一新。
髪の色を銀色にして新年会に怪しさ満載で現れたワタクシに、狩野社長
からは早速賞賛の声が。
狩野社長「鬼太郎みたいね!お父さんどこ?」
こんな感じで始まった2009年。
色々と省略し、そして突入した改編の時期……
狩野社長のお力添えで、紆余曲折ありましたが一本レギュラーを取る事
が出来ましたのでご報告させて頂きます。
『Hi! Hey! Say!』
☆テレビ東京系列と一部系列外局で毎週土曜18時30分から
絶賛放送中!!
Hey! Say! JUMPの薮宏太訓と八乙女光君をメインに、サプライズプレゼ
ンバラエティー&ライブステージも有りとゆう活気に溢れた番組
でございますよ。築地もビックリ!37回は見てね!うひょひょ
ひょー!
と、狂喜していたら
狩野社長「まったく!もっと簡潔にビシッとメーキーして(決めて)
よ!」
大江「ヒィー!ありがとうございます!Mっ気出るなぁ!」
三月から四月にかけてはとても慌ただしかった。
狩野社長から度々のオーディションのお話を頂く事ができ(ありがとう
ございます!)、去年の同じ時期とは状況が変わっていた。
数本お話を頂いた中で、今回の一本以外は残念ながら取られてしまいま
したが、それでも一本頂けたのは狩野社長ならびに皆様のお陰(バーズ
での教え)だと思っています。
余談ですが、春一期の一歩さんと同じく受けたオーディションで敗れ、
一歩さんに電話で悔しさを語ったりもしました……
この慌ただしかった三月四月が過ぎて、改めて感じた事があります。
『今現在の業界の人間なのだ』と。
スクールに通っている間やその後しばらくは、良くも悪くも『スクール
での教え』的なモノが自分の中では圧倒的で、義村社長・狩野社長・武
信さん・山上さん・講師の方々を『伝道師』的な視点で見てきた。実際
にそれは間違いではなく、授かった教えは非常に核心に迫る内容で、自
分を含めスクールの皆様の礎になっている事は間違い無い。
でもその前に、この人達は今現在のナレーション業界で群雄割拠してい
る人間だとゆう事。
ともすれば、一回一回の授業にも、飲み会での顔合わせにも、すごい意
味が出てくる。つまり、僕達は大きなチャンスの前にいるのだとゆう認
識。生徒と講師とゆう枠を外して考えたら、それはとてつもない状況な
んだなあと!
業界の人間がすぐ側にいるとゆう状況を考えただけでも、そのリターン
は計り知れない。
でもそれは、僕達が頑張らなければリスクにもなる。
そう感じました。
自分ももっと頑張る!とゆうか、工夫してこうかと思います!
以上、大江の報告でございました。
アドバンスの聴講制度でお会いしましょう。
変な髪の人見知り男に注意。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です