大阪オープンパーティー☆その後は、、@なべゆき

先日、12/4に行われた「大阪スタジオオープニングパーティー」
たくさんの人が駆けつけてくれました~。そして多いに盛り上がり、とても楽しい時間を過ごせました。お越し頂いた方がた、ありがとうございます。皆さんがお帰りになったあとは、ひさびさに謎配さん、大窓王と語り明かし、大きな一歩となった一日を終えました。
そして、次の日!
朝11時に大窓王となべゆきは、ある場所へ向かうため、梅田に集合。
エレベーターで33階までのぼり、そこから見える景色に息をのむ。
なべゆき「たか~~い!!33階ってこんなに高いんですね」
大窓王「むにゃむにゃ」
なべゆき「社長~、起きてください~。せっかく贅沢なランチが待ってるんですから!」
そうっ!梅田にあるブリーゼブリーゼというビル33階ルコントワールドブノワというフランス料理のお店で、われらがしぶやさん(以前、新葡苑で働いてらして、スクールバーズでもたくさん、お世話になった方です!今は大阪でがんばってます)が、働いてるのです。
そちらでランチをすることに!
さっそくお店の前まで行くと、見慣れたしぶやさんがみなれないユニフォームを来てお出迎えしてくれました。チャイナドレスを来てないのがとっても新鮮!やっぱりチャーミング。
お料理に対しても、丁寧な解説をつけてくれて分かりやすくって、でも3つめの説明を受けてるときには1個めのことは忘れてしまって…っというのは私の問題です。
DSCN1122.JPG
とってもおいしかった~。景色もご飯もお腹いっぱい味わいました。
それから場所を変えて、フルーツカフェへ。
フルーツジュースをたのむと、大胆にもメロンが一個ポンッとグラスにのっかってました。甘くってジューシーで天国~。
DSCN1123.JPG
そんな私の休日におつきあいしてくださった大窓王、ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です