またまたお子が!@山上

kametaro2
今週のスクールバーズにはまたまた卒業生が遊びにきてくれました!
前回の「暑中見舞い募集」で見事栄冠を勝ち取った、ナレーターでミュージシャンで写真もかっちょよくて…と、ともかくクリエイティブ精神あふれる「亀千代」さんです!
今回はなんと卒業後に無事出産された亀タロウ(勝手に名付けた)きゅんでございます。
あ~スタジオ収録実習でばたばたしていたので、ほとんど触れなかったけど、一回だけ抱かせてもらったら亀タロウきゅんあったかーっ!ちっさーっ!なんにもできなーい、かっわいー!まさに国の宝、みんなでまもらねばなりませんね。
いやはや、しかしスクールバーズの生徒さんは、自ら人生を切り開いていこうとする人達ばかりで、まさに勢いのごんずい玉。だからでしょうか、こうして卒業生が次々とお子を披露していただけることに不肖山上、じーちゃんのごとくほっこりしてしまうのでした。
そして亀千代さん、子育てが終わったらアドバンスで待ってますね!
おめでとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です