勇気を出して売りに行ってみよう!@密売ML}C+

誰かが書いた記事にコメントを返したことは何度かあるのですが、こうやって自分で記事を書き込むのは初めてです。
金曜ネクストの密売人油谷と申します。宜しくお見知りおきを。
さて、私もスクール・バーズに通い始めて早7ヶ月と少し。
ここいらで一発ボイスサンプルなんて物を作って、自分のできる事やらできない事やらを整理してみんべと、去る11月某日、スタジオ・バーズの扉を叩いてみた訳でございます。
いやぁ、自分の進むべき道(のようなもの)が見えた気がしてしまいました。
山上先生には本当に感謝しております。自分の限界以上の物を引き出していただいた感じです!ありがとうございました!!
そんな限界以上の力を、最長老(もしくは大界王神)に引き出していただいた密売人は、調子に乗り、無謀にも自分を売り込む為に、テレビ番組の製作会社に営業に行ってしまったのです!
ま、ただ単に自分が以前勤めていた会社に、挨拶がてら持って行っただけなのですが・・・。
それでも結構勇気がいりました。
いや、下手すると一番緊張するべき相手だったのかもしれません。
私は不本意ながら体を壊し、あの会社を辞めたのです。
「どうにかして再びこの人達の役に立ちたい」と思ったのが、ナレーターを目指す一因でもありました。
もし当時の上司やら同僚やら後輩やらに聞かせて一刀両断に斬られたら、多分ナレーターとしては再起不能に陥ったはずです。
しかし、限界以上を引き出してもらった、あの『ボイスサンプル』が勇気をくれました。
「もしかしたら、あの人達の役に立てるかもしれない!」と。
まぁ、ちょっとした勘違いだったのかもしれませんが・・・。
持って行った当日は、久々に会った懐かしさやら何やらで非常に楽しかったのですが、
いまいち誰とどんな話をしたのか覚えて無いのです。
それは緊張していたからだったのか、それとも、当時私が一番恐れていた上司が
「なんかあったら連絡すっから。」
と、笑顔で言ってくれたのが、あまりにも強烈だったからなのかは不明です。
さて、そんな感じで大冒険をしてしまった密売人なのですが、その勇気に対するご褒美を貰えることになりました!
なんと、
初仕事いただきました!!
ありがとうございます!!
はい。コネで貰った仕事だっていうことは十分理解しています。
でも、ボイスサンプルを作って、それが仕事に繋がった。
これは間違い無いんです!!
行動しなければ可能性は“0”(ゼロ)だったのですよ!!
諦めたらそこで試合終了な訳ですよ!!!
打ってみればシュートが入るかもしれないのですよ!!
やってみなけりゃわからないのですよ!!
一歩踏み出す勇気!!
そんなことを実感した瞬間でした!!
さぁしかし、これからが勝負!!
果たして、この仕事を次につなげることができるのか!?
乞うご期待!!
_________________________________________________________________
「ブリーフケースからお引越し」無料25GBのファイル保存サービス
http://go.windowslive.jp/share/skydrive.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です