慣れるのが大事 @ 錦-Vous

ウグッ。。。
一同息をのむ。。。
レッスン終了間際、
あおい先生に原稿の一部を読んで頂きました。
はぁ~
一カ所噛んでも、やはり先生のナレは素敵だわぁ~
どのように内容を伝えれば良いのか、
思うまま、感じるままに読めば、
私、しゃくれ気味、いや、しゃくれ過ぎ。
恐ろしい事に無意識でございました。
しゃくらないようにすると、音が沈んでしまうし、
音を高くしようとすると、力んでしまう。
力が入っちゃってるよ・・・
隣から女神の優しい声。。。
うん、わかってる。でも、でも・・・
何度読んでも、滑らかに読めない。。。
頭では理解しているのに、声がカラダが言う事を聞いてくれない。
ダメ、焦っちゃう、走っちゃう、
やっぱり、しゃくれちゃう。。。
レコーダー、何度聞いても出来てナイツ。
急にはできないけど、次第に出来る様になるからと。
慣れるのが大事だと!!
ん”~ 難しい x 2 と悩んでしまう私に、
お言葉を下さった、あおい先生。
どうも、ありがとうございます!!
しかし、私の中に潜むザブングルの加藤が目を覚ます。
”クヤシイデス!”
今回、何度読んでも望んだ通りの読みが出来なかったのは、
やはり非常に悔しい!
何としても滑らかに読めるようになって見せるわ!
ASAPで!!
その為には、
畠山先生の”ウーアーウーレッスン”がキーとなりそう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です