もさもさ近況

春一期秋一期のもさもさです
たまの書き込み
今のこと
今までのこと

だいぶ長くなってます
ひらにご容赦
———————————————
新番組「ざっくりマンデー」
ナレーションをさせていただくことに!!
TBS月曜深夜24:59~
関東のあなた
どうぞよろしく
狩野社長にプッシュしていただきました!!
ありがとうございます!!
ヤンヒロコさんとご一緒させていただいてます
http://www.tbs.co.jp/zakkuri-monday/
————————————————
バーズに通う前
たまたま知り合ったディレクターさんとのご縁で
今春
レギュラーやらせていただいた
グリーンチャンネル
「THE WINNING RUN」
毎回G1名勝負の人と馬とのドラマにスポットを当てた30分ドキュメント
秋のG1シリーズ編スタート
リピートいただきました
リピート
甘美な響き
あなうれし
春とは違った課題を持って毎回臨んでます
http://www.gch.jrao.ne.jp/racing/odds_on_tv_shiba/odds_on_shiba.html
————————————————
リピートといえば
武信さんから
「お試しかっ!」
ライブ収録時の天の声のお仕事をいただき
その後も何度かやらせていただいてます
ありがとうございます!!
————————————————

友人からご紹介いただいた製作会社さんとのご縁で
「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌」のプロモーション番組&映像
日本映画専門チャンネルとYAHOO!動画にてやらせてもらいました
ぬらりひょん役
緒形拳さん亡くなってしまわれましたね
合掌
————————————————
9月6,7日
フジサンケイクラシック番組内にて
「ABC-MART」CM
やらせていただきました
営業に行って
サンプル聞いてもらったものの
サンプル受け取ってもらえなかった
そんな方からまさかのオファーでした
何があるかわからんもんです
————————————————
義村社長
狩野社長
武信さん
いただいたチャンス
活かせないこと多く
へこみすぎた日々もございましたが
なんとかやっております
山上さんと作った
(あえて作ってもらったでなく)
サンプル
強力です
あおい先生
あかね先生
畠山先生
ボディーブロー
現場で効いてきます
授業の言葉
学友のみんなの活躍
励みになります
皆さん、ありがとうございます
これからどうなるかってもちろん
あいかわらずわからず
課題も多い
ただ
今は自分が勝負したい
いくさ場の端っこにいる気がしてます
成果でお返しすべく
動いて
泥臭い一騎駆けをお見せしたい
みなさんもいつなにがどうなるやらですよ
俺自身にもよく問うてます
準備は
OK?
ほなまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です