三国志@アドバンス春2期生、よちお

三国志の話題がありましたので…私、三国志に関しましては詳しいと自負しております。 三国志で例えるなら漢中王、劉備というより大窓王、義村さんのマネージャーとしての才幹は諸葛亮という感じですね…山上さんは姜維ですかね、まさか馬謖ではないと思いますが…私的にはナレーションの虎、義村さんは甲斐の虎、武田信玄のほうが合っていると思います…山上さんは真田幸村かな…? コアな内容でスミマセン。 女性は興味が薄いと思いますが、三国志は男のロマンです。 御存じ無いかたは是非、御一読を!! 今後アドバンスを受講されるかた大窓王の才幹、お楽しみに…!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です