カワバタトモキ

IMG_1748.jpg

先日、総裁選で麻生氏に敗北したバーズ1期生カワバタトモキです。
バーズの皆様お久しぶりです。
義村社長お元気ですか?
狩野さん咳治りましたか?
山上さん暑中見舞いありがとうございました。
バーズを離れて一年。
自分なりに考えて葛藤しながら地道に活動してます。
バーズで学んだ事が本当に役立ってます。
ありがとうございます。
ところで皆様、三国志好きですか?
12/14に三国志検定というものが開催されます。
そのCMの仕事をGETしてきました。
収録日、自分は全く三国志詳しくないのですが、めちゃめちゃ詳しいです的な顔で向かいました。
ディレクター「カワバタさん、三国志詳しいですか?」
カワバタ  「そりゃもうハンパねーっすよ!三国志を語る為に生まれてきたようなもんすから!」
ディレクター「劉備って知ってます?」
カワバタ  「なんすかそれ?」
それからは知ったかキャラで笑いの絶えないMAになりました。
ネットで見れるので良かったらご覧になってください。
今、スカパーで放送中です。
興味ある方は受けてみては?
http://www.3594kentei.com/tvcm/
それとナレーターと関係ないのですが…。
アタクシ音楽もやってまして、10/12(日)にザーザズー代々木でLIVEします。
http://www.ukproject.com/zherthezoo/(JR代々木駅から徒歩45秒)
出演時間は20:00過ぎです。
音楽を聴いて興味ある方いらっしゃいましたら、どうぞお気軽にいらしてください。
あなたに笑いと気持ちの良い音楽を…。。。
myspace
http://www.myspace.com/kawabatatomoki  ※音出る注意
カワバタトモキ
———————————
Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です