春2期全クラス合同打ち上げ@まゆりん

はなたち.JPGあおい先生.JPGあかね先生.JPG畠山先生.JPGわお.JPGエンジェルス.JPG

9月20日(土)、スクールバーズ春2期全クラス合同打ち上げが盛大に開催されました!
土曜日の開催にもかかわらず、金曜クラス・アドバンスクラスからも多数出席してくださり、また、義村社長をはじめ各先生方も揃って参加してくださり、大変にぎやかな会となりました☆
まずは、誰が呼んだか鬼軍曹、あおい洋一郎先生による乾杯で宴はスタート!!
私たち生徒がいつもお世話になっている、新葡園さんの超美味しいお料理とお酒を心ゆくまで堪能しました!!
先生方は各テーブルを順番に回って下さり、この半年の思い出やナレーションについて、はたまた○×□△な楽しいお話まで、生徒たちと楽しい時間を過ごしてくださいました!写真を見ていただければ、その様子が手に取るようにお分かり頂けると思います~☆
おちゃめな先生、きゃわゆい先生、素敵な先生… その周りの芸達者な生徒たち!!スクールバーズ(飲み会)ってこんな雰囲気なのです(~~;
ワタクシまゆりん、写真を撮るのにこんなに苦労しない、ネタ満載の宴は他にない、と勝手に思いながらシャッターを切っておりました。
あ!皆さんもちろんプレイするときはまた違いますよ??カッコイーですよ!!
さて、楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後は義村社長によるご挨拶と、バーズ主任クリエーターの山上先生による、あおい先生直伝「伝説の5本締め」にて、宴は幕を閉じました。皆さん、しっかり打ちあがったでしょうか??
最後に、
お忙しい中、参加してくださった先生方
義村社長・狩野社長・武信マネージャー・畠山先生・あおい先生・あかね先生・山上先生・メインスタッフなべゆきさん
取りまとめ等、協力してくださった方
AD鹿野せんべいちゃん・金B鹿パパ・金Nぬらりひょん
会場セッティングをしてくださった、吉岡さんをはじめ新葡園の皆様
何から何まで一緒に突き進んでくれた夏ママ
そして、お忙しい中参加してくださったバーズ生徒の皆様と、今回残念ながら参加できなかったすべてのバーズ生徒の皆様
本当に有難うございました!!お疲れ様でした!!
この日、2次会に流れ、朝までコースになったことは言うまでもありません…ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です