やはり、バラエティは好きですね@錦時

Oh! ようやくメールがつながりました。。。クッティーナ☆姫! 金曜日はお疲れ様でした!オイラもお疲れ様でした(笑
遅ればせながら先週の授業の感想を。。。
ホントおっしゃる通り、みんなの読みは素晴らし かったですね。ヤル気が漲ってたl
バラエティってその人の個性が出てる感があって、 とても好き♪今回は皆さん、今まで以上に思いを込めて読んだのか、 面白い表現があって勉強になりました。 ありがとうございました!
お陰でたくさんのアドバイスを頂けましたよね、ガードレールの飛び越しに失敗し肋骨にヒビ入ってイデデデの山上先生に。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドデッ!
それにしても今回の授業はとても混乱しました。色々な表現の仕方があり、自分ではどうすればいいのか分からなくなったんです。
皆の読みを聞いて、自分でも注意しなければらならい箇所はたくさんあったのだろうけど、それを気にしていると自分らしさが欠けてしまう気がして。。。
どうしてどうして、非常になやみました。。。
結局最初の読みは何も考えず、自分の思った通り 読ませていただきましたが・・・
案の定、予め注意があった読み方をし、(立てるとか、本当にこればっかりは、あ”、アクセント が・・・
結局最後は、”気ままにプレイ”と言って頂いたので、もう、楽しく読ませて頂きました!
アクセントには本当に苦しんでおり(他も色々ありますが)、ごく最近までアレ練習しなきゃ、コレも直さなきゃと、毎日いっぱいx2になって、いつの間にか義務化した気持ちで読んでいました。
「自分だけでなく、皆をも楽しませる」
ガードレールの飛び込みに失敗した山上先生がサラッとおっしゃっていたのですが、その言葉が思 い出されます。
ナレーションって自分が楽しめるから人にも伝わり悲しい時も同じ。
「伝達、相手に気持ちを伝える」本当に先生方が おっしゃっている通りです。
最後の読みは本当に楽しかったもの。皆さんにはどう伝わったのでしょうか?
ご自分のナレーションをされた時、楽しめましたか?
若干でも余裕が出来ると冷静に考えられたり、見えたりするんですよね、色々な事やモノが・・・
うん、今回の授業も満腹でございました。。。
> PS:ほっせーな氏、取り纏めいつもありがとうございます。明後日、土金Bの合同飲み会、楽しみにしとります。。。例のヤツ、期待してますよん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です