その節は。。。@ 錦時かき氷

もう何度も名前だしちゃいましたが、
名前の語呂が悪いのは『×』と言う事で、
大窓王より「錦時(きんとき)かき氷」と夏専用ネームを頂き、
またまた改名です。
さて、皆さんはイベントの余韻もdecr.でしょうか?
私、やはりコメントだけではなく、感謝と感想を述べねばと。。。
というか、何度送信しても、メール戻ってきちゃったんですよね。
ん~何故ざんしょ?
まっ、お盆ですから、何があってもおかしくないかと・・・
ステージに立たれた講師陣、そして在校、卒業生の方々の
パフォーマンスを拝見させて頂き、皆さんと同様、
「もっとぉ~x 2」ってな気分でおりました♪
あおい先生、なべゆきさんのDuoに関しては、
腰にキタァ――ってなモンで。。。
中でも、ハンディカメラを持ちながら、
「いいよぉ~ 頑張ってるねぇ~♪」と言わんばかりに
山上先生の周りを回っていた大窓王。
父兄参観を思わせる行動には正しく『大・爆・笑』!!
でも、やはり山上先生の歌は心に沁みてきますね。
2次会では、あの有名な霊感女将さんのお店へ。
皆様、その節は色々とご教示頂き、
本当にありがとうございました!!
そこでは、私にとってプチ転換期とでも申し上げましょうか、
ナレの技術ではない、メンタル部分の向上でしょうか、
必要以上に得るものが多ございました。
諸先生方の頼もしくも温かい励ましのお言葉、
そして、無言の優しさに更に・・・
また、お話をさせて頂いた方々との会話の中では、
今の自分の言動と意識を再確認させられ、
そして今後の新たな自分像を創造させられました。 
再認識するのは私の十八番です。
最後に、ありがたや、女将より霊視をして頂き、
今の私には、何物にもかえられない心強い言葉を
頂戴しました。
涙・涙・時々笑顔。
その日の自分はどれも本当の自分・・・
なんか出したら、スッキリした!!
これからも熱い日が続きますので、
皆様お体を大事になさってください。
金Bの皆様、来週元気でお会いしませう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です