子供が寝た隙に@ママナレ

画像.jpg

元妊婦クラスリーダー改めママナレーターことママナレです。
アドバンスクラス時代お腹にいたわが子も、もう早いもので6ヶ月。
最近は毎日布団の上でごろごろ転がってます(笑)
(と、いうわけでこうして寝た隙に書き込みを。)
さて、生活にもなれそろそろ活動したくなってきました!
近々子連れでバーズにお邪魔しようかと思ってます!
もしこの顔を見かけたらぜひ声をかけて下さい~。
さて、先日所属事務所からのお仕事で某百貨店のCMナレーションを
とってきました!(今テレビで流れてますー♪)
収録はびっくりするくらいあっさり終了。ディレクターさんは良い方でしたが、
大量に仕事を抱えていてこのナレーションは別に私じゃなくても誰でもいいんだな・・っていう感じで。
ブログで皆の頑張りを知ると、正直焦ります。もっと自分で営業したーい!仕事したーい!と欲が。
仕事のたびに託児所に預けたりしてるので、どの程度両立できるかわからないのが悩みどころ。
でも焦ってもしょうがないと言い聞かせ、やれることを頑張っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です