うっかり早とちり@もんた

土曜ベーシックのもんたです。
小生、先日一部の同朋に誤報を流してしまいました。
『今度の授業が収録実習なの?』
と訊かれ、自信をもって
『その次の週ですよ』
と断言したのですが、スケジュール表を再確認したところ、変わってるじゃないですかっ!
確かに確認したよな・・・
手帳にも書いたし・・・
いつの間に変わったんだ・・・
ということで、小生のデマを信じた同朋さんにはこの場を借りて訂正致しますm(__)m
みなさん、収録は今週ですよ!
張り切っていきましょー!!
PS,前期ベーシックでローズキャラを見い出したもんたですが、
この度マリーに鞍替え致します♪
なぜなら・・・うってつけの相方が見つかったからです!
ねぇ、カラシ兄やん(笑)
カラシ兄やんのハジケっぷりには感服ですよ!
これからはローズマリーコンビとしてベーシックを盛り上げて行くわよ~♪
くだらない話にお付き合い感謝です( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です