業務連絡の業務連絡?@とりあたま亭ひよこ

ぴんぽんぱんぽ~ん♪
(こっから先、デパガの店内放送のイメージでお読み下さい)
え~、業務連絡の件でぇ、ご連絡頂きましたぁ、はんこ屋さまぁ。はんこ屋さまぁ。
本日、山上先生に伺ったところぉ、やはりぃ、3回目のレッスンでぇ、教室収録を行うそうです。行うそうですぅ。
ぴんぽんぱんぽ~ん♪
=====
ごめんなさい。やはり私の勘違いでした。(しかも下らないネタ振りですみません(^_^;)
しかし、これ、今アナウンスしても時間があいちゃうので、近くなってもう一度アナウンスしてもいいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です