はじめの一歩@北☆コサック~

ブログのアップが遅なりましたが、先週VPナレーションのお仕事をして参りました。
これは、なんと狩野さんから頂いたお仕事でした。
そして、候補に私の名前をあげてくれたのは山上さんとのこと。
とても感謝しています。ありがとうございます!
私は超超々・・・ローカルですがアナウンサーをしていて、その関係でVPナレーションの経験もありました。
が!
ナレーターとして仕事をして行きたいと思い勉強を始め、
まだまだひよっこではありますが、今回はアナウンサーとしてではなくナレーターとし頂いた初仕事でした。
しかもローカルではなく、憧れの東京で☆
講師陣からの宝物のようなお言葉の数々を何度も何度も思い出し、
そして、このブログの中の、仕事を経験されたバーズ生達のお言葉も参考にしながら
空回りしそうな程やる気だけは(?)満々で、緊張しつつも、当日に挑んで参りました。
現場に来てくださった狩野さんから、後日頂いたありがたいアドバイス・・・・。
自分の中にあったモヤモヤした気持ちを払拭してくださいました。
本当は自分で気づかなくてはならないのですよね。
でも、貴重なアドバイスを自分のものに出来るようにと、心に刻み付けました。
次に繋がるように、反省はしても落ち込んだりせず前向きに、これからも頑張って行きたいと思います!!
ナレーションって楽しい、もっと世界を広げていきたい、と心から思った一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です