祝!初オプション@ミキティ

初オプションの感想は・・・
う~ん、興奮しすぎ!?で眠れない(^^ゞ
ちょっと間があると、授業の様々なシーンが勝手に脳内再生され・・・
怪しい笑みを浮かべていたりします(>_<) オプション受けると決めてから わくわく→ 日程が決まって ドキドキ→ 当日 ドキドキ→超楽しい→できない→悔しい→でも超楽しい♪→がんばる! こんな感じです。 とにか~く!濃ゆかったのです♪ あかね先生、ほんとにほんとにありがとうございました(^^♪ やりたいことと、できることは一緒とは限らない。 そんでもって、できること(のような気がするもの)でさえ、全然できてない現状。ものすご~く、明確になりました。 まずは、それをピッカピカ~☆♪に極める! そのことに集中しよう!!!!! その他にも課題は山済みですが(^^ゞ もう、盛りだくさん過ぎちゃって、大興奮~へ(^-^)乂(^o^)ノ 支離滅裂なのであとは、任せた(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です