遅くなりました☆まゆりん

12月1日(土)ベーシックは、初めてのスタジオ収録でした!!
なんたって、ブースに入っての収録なんて、生まれて初めて多数のひよこ軍団!!
教室で授業が始まる前から、すでに若干の緊張感が漂っておりました…。
スタジオの場所がわかる人を必ず一人含めたグループを作り、順番にスタジオに行くことになりました。
その前に、授業が始まって原稿を頂いてすぐから、自分の思ったことをメモするようにと山上先生からご指導がありました。
私、まゆりんの書いたことといったら…
うっ 恥ずかしくて いっ いえませんっ(汗) 次回の山上先生の授業ですべてあらわになることでしょう(汗)
このメモは、次回のダメだしの際に、とても重要になるものだそうです。自分の弱点が見えてくるのだとか…。何にもわからないベーシック組には、今から恐ろしくも楽しみでもあります。
「まず自分を知ること」これがベーシック組今回のテーマです。多分、自分のプレイを聞いて、そして、みんなに大音響で聞いてもらって、かなりブル~な気分になるのではと思います。しかし!!それは現在の自分の姿!!己を知ることは必ず未来に繋がります!!繋げよう!!  繋げるんだああああ!!!
しかし、私まゆりん、かなりの緊張しぃです…。
スタジオの下で順番を待っている間、ずーーーーっとウロウロと徘徊しておりました…orz
収録の際、なんと大窓王様がいらっしゃり、まゆりん気合が入りまくって!! どうなっていたのでしょうか…orz
ただ、教室に帰る際、まゆりんは大窓王様からこんなお話を聞かせていただきました。
「売れているプレイヤーには、首にホクロがある人が多いんですよ」  
おお!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です