食事会in新葡苑@うみ☆バミューダ!

前菜.JPGスープ.JPG

ネクスト土曜14:30のうみ☆バミューダ!です。
先日、新葡苑さんにて、友人10人と食事会をさせて頂きました!
友人の1人が来年結婚することになり、
仲間内でのお祝い会を開いたのです。
お店の予約をする段階で、私の数々のワガママな注文を、
「わかりました。いいですよ。」と受けて下さった支配人・吉岡さん。
ここには書けないのですが、色々と無理をお願いしたんです。
でも、全部笑顔でOKして下さって。懐の深さに感謝でした!
当日は、バーズが教室として借りている3階を仕切って、
個室を作って下さいました。
そして、食事会がスタート!
写真の1枚目は、前菜です。
この時点で食事会に参加していた全員が、
「あれ?!今日は中華じゃないっけ??」と疑問に思いました。
だって、まるで「フランス料理or懐石料理?!」と思う位の美しさ
なんです!
2枚目はスープの写真なんですが、この豪華さわかりますか?!
はい、フカヒレ&松茸入りでござんすーーーー!!!
その後も全部で7品、全て豪華でキレイで美味しくて!!
素晴しい料理の数々でした。
ちなみに食事会の給仕は、全て吉岡さんが担当して下さいました。
完璧なサービスマンっぷりに、感動でした。
ちなみのちなみに、ワインを飲みすぎてヨッパライと化したバミューダ。
気がついたらワイングラスが無く、冷たいお茶が出されていました…。
友人曰く、吉岡さんがさりげなく替えて下さったのこと。
ははは…。吉岡さん、本当にすみませんです。
吉岡さんをはじめ、相談にのって頂いた渋谷さんや料理長の川添さん、
打合せの席を用意して下さったコルドの店長・大木さん、
新葡苑・コルドの皆様に、大・大・大感謝の一日でした。
おかげで、友人との素敵な思い出がまた1つ増えました。
本当にありがとうございました。
今なら、お徳な忘年会&新年会コースもありますし、
バーズのみなさんも、一度ディナーに行かれることをオススメします!
私も、またぜひ使わせて頂きたいな~(ご迷惑じゃなければ 笑)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です